J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

松井玲奈「夏といえば、『ぼくのなつやすみ』」 池田エライザも「全て同意」 

   SKE48、乃木坂46の元メンバーでタレントの松井玲奈が10日(2017年8月)ツイッターを更新し、夏休みをテーマにしたゲーム「ぼくのなつやすみ」をプレーしたいとの思いを明かした。

   松井は「夏といえば、ぼくのなつやすみだねえ」として、

「やりたくなるのはゲーム実況見てたからだな 2しかやったことないんだけどね」

と呟いた。この投稿に対して、モデルの池田エライザ

「同意全て同意」

とのリプライ(返信)を送っている。ファンからも

「懐かしいゲームやな」
「今の時期にぴったりのゲームだね」
「僕と玲奈の2人だけの夏休みを過ごしたい」

などのコメントが寄せられている。