2024年 3月 28日 (木)

松山英樹に魔の手「全米プロ」優勝ならず!J.トーマスと三度の競り負け

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   全米プロゴルフ選手権の最終日、メジャー大会初制覇を目指した松山英樹選手はスコア72の1オーバーで終え、通算5アンダーで最終順位は5位タイだった。優勝したのは「アメリカの若手有望株で大変注目されている」(木下康太郎アナ)J.トーマス選手だった。

   司会の智昭「出だしはトーマスのほうがよくなかったから、これは松山は絶好のチャンスと思ったんですが、魔の手が忍び寄ってくるというんですか。松山はこれまでもトーマスと2回優勝を争って、2回とも負けてるんですよ。3回目の今回もトーマスに勝てなかった。やっぱ、これから彼を意識することが多くなると思いますよね」

   木下「トーマス選手はドライバーが飛ぶ選手で、タイプとしては松山選手とも似ています。今後もトーマス選手と松山選手の死闘が見られるんじゃないかと思います」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中