2018年 7月 17日 (火)

「ビビット」視聴者ナメた企画・・・上西、今井、豊田議員のお盆なんてどうでもいい・・・

印刷

   夏のワイドショーはこんなものしかやることがないのか。「世間を騒がせたオンナたち」のお盆休みを赤荻歩アナがインタビューして回ったが、下品な相手にバカバカしい質問をするだけで、もう視聴者をなめているとしか言いようがない。

tv_20170818114416.jpg

   上西小百合・衆院議員は「私はまじめな方なので、議員会館でずっと仕事をしていました。専門家から情報収集した」そうだ。地元のお盆の集まりにもお声がかからないということなのだろうか。「橋下徹さん、1度でいいから私と話をしてくれないかな」と能天気なものだ。

   不倫報道から3週間の今井絵理子議員はいまは表舞台に出ないつもりなのか、相手の橋本健・神戸市議だけが取材に応じ、「会っていません」という。豊田真由子・衆院議員は選挙区の埼玉県新座市にある事務所によると、「入院しています」

自分で言ってりゃ世話ない「加計学園や森友問題がうすれていく」

   テリー伊藤(タレント)「どんどんイメージが悪くなるね。しっかりした行動をとってほしい」

   司会の国分太一「彼女たちが話題になる一方で、加計学園や森友問題がうすれていく。それも問題です」

   だったら、「ビビット」もそうした問題をきちんと取り上げろよ。

文   あっちゃん | 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中