2024年 3月 19日 (火)

真木よう子、「セシルのもくろみ」視聴率低迷に「向かい風上等」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の真木よう子が17日昼(2017年8月)ツイッターを更新し、出演中のドラマ「セシルのもくろみ」の視聴率低迷について言及した。

   真木は投稿で、視聴率低迷でドラマの打ち切りが濃厚になった、などと報じる記事のURLを貼り付けた上で、

「こんにちわ!いきなりだけど、向かい風上等よ!!!!」

とコメント。17年7月放送開始の「セシルのもくろみ」は、初回視聴率5.1%からスタートし、先週5回目の放送時には3.8%と視聴率が低迷。これに対して強気な姿勢を見せた。

   真木の投稿のリプライ(返信)欄には、

「負けんなぁ~!」
「それでこそ、真木よう子。」
「こっちもやる気が出て来ました向かい風上等!」

と応援のコメントが寄せられた。

   だが、17日夜に放送された第6話の視聴率は、スポーツ各紙の報道によれば3.7%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。どうやら、向かい風はまだまだ続くようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中