2024年 4月 19日 (金)

<志村の夜>(フジテレビ系)
何も考えず笑える「志村けん」の楽しさ満載!ちょっと下品にフジ女子アナいじり

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

1日の終わりにホッとする昔ながらのコント

   居酒屋のゲストには、フジテレビの女子アナの三田友梨佳、久慈暁子、海老沢優香が登場し、それぞれの悩みを語った。三田は「朝の番組に間に合わせるには午前一時に起きなくちゃいけない。友達に会えないし、太ったり痩せたりして大変」などと語るが、はっきりって、視聴者はそんな話はどうでもいい。志村と女子アナの絶妙な絡みを楽しみにしている。

   「どうしたら緊張しないですか」と聞かれ、「バカ殿は白塗りだから、緊張とか面に出ない」といってのけるあたりが志村らしい。

   深夜ならではちょっとエロくて、ちょっと抜けた感じの安定のコント番組。1日の終わりの息抜きには、これくらいが丁度良い。(放送8月15日深夜0時55分)

PEKO

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中