2024年 4月 19日 (金)

よゐこ有野「ネットニュースになりますように」 山本彩の似顔絵、特徴捉えてる?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アイドルグループ「NMB48」の山本彩が21日(2017年8月)の夜、ツイッターを更新し、自身の似顔絵という絵を撮った写真と共に、

「左は先週、だーりお(編注:MORE専属モデルの内田理央)さんが書いてくれた私で 右は、有野(編注:お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉)さん作(笑)」

とツイートしている。

   この似顔絵に対し、ファンからは

「有野さんの絵の足ガクガクしてるのがジワります!」
「彩ちゃん、あんなにアゴ出てたかな」
「二人ともよく特徴を捉えてるね! 特に有野さん笑笑」

といったリプライ(返信)が寄せられている。

   なお、このツイートに対し有野は、

「ヤバイな ネットニュースになりますように」

とコメントしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中