2024年 4月 19日 (金)

中川翔子「やったああああああ」と喜び爆発させた「吉報」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手でタレントの中川翔子が23日(2017年8月)ツイッターを更新し、「やったあああああああああああ 魔法陣グルグル エンディングテーマ決定しました!!」と喜びのツイートをした。

   「魔法陣グルグル」はテレビ東京系で放送中のアニメで、中川は音楽ユニット「TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND」(テクノボーイズ・パルクラフト・グリーンファンド)にボーカルとして参加し、第2クールのエンディング曲「Magical Circle」を歌う。

   中川は、「ククリちゃんとグルグルの世界を思い切りあらわした曲!長く生きてきてよかった」とアニメの登場人物をなぞった曲だと説明し、

「公園で魔法陣描いていたあの頃のわたしに教えたらどんな顔するんだろう!!!?」

と子供の頃に原作漫画のファンだった様子をにおわせた。

   ファンからは、

「私も家の前で魔法陣描いてた!」
「グルグル大好きだから凄く嬉しいです!」
「念願のアニソン歌えて良かったですね」

と祝福の声が相次いだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中