2018年 12月 15日 (土)

「筋肉アイドル」才木玲佳「絶対勝つ」 女子プロタイトルへの思いを語る

印刷

   「筋肉アイドル」として知られるアイドルの才木玲佳(25)が、8月25日(2017年)、ブログを更新し、26日に開催される東京女子プロレスの後楽園ホール大会への意気込みについて語った。

「私はこの3年で本当に人生を変えつつあると思う。3年前、まだ普通の大学生だった私がこの世界に入ると決めた時、現在の自分なんて想像できなかった。」

   と、芸能界入りを決めた時のことを振り返った。「3年だけ」、25歳までをリミットに活動を始め、プロレス団体「WRESTLE-1」の公式サポーターでもあるアイドルグループ「Cheer1」に加入したこと、そこからプロレスや、自身の特徴でもある筋肉と出会ったことをつづった。

   また、この大会でタイトルを賭けて対戦する東京女子プロレスの現王者・坂崎ユカについて、

「現王者・ユカさんが東京女子プロレスのベルトを獲って、言動も目つきもチャンピオンらしくなったのは感じる。東京女子プロレスへの愛も、ベルトを渡したくない気持ちも伝わってくる。」

   と語りつつ「だけど、私だってベルトが欲しい!チャンピオンになる強い意志がある!」と、勝負への思いを吐露した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中