2024年 4月 19日 (金)

アッコの「デートなう」写真にファンは... 「ちょっと怖いです」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手でタレントの和田アキ子が29日(2017年8月)ツイッターを更新し、「アッコに奢ってもらってるなうに使っていいよ(笑)」と写真付きでつぶやいた。

   投稿には、バーで会計をしている最中の和田の姿をおさめた写真が掲載され、「♯彼女とデートなうに使っていいよ」とのハッシュタグも添えられている。

   この投稿にファンからは、

「デートは目立つのでちょっと...」

「つ、つ、つ使わせて頂きます」

「和田さんの顔が『何見とるねん、見せもんちゃうぞ!』って言ってる様で、ちょっと怖いです......」

といったリプライ(返信)が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中