2024年 4月 19日 (金)

山本彩、須藤凜々花の卒業公演にコメント 「本当に出会えて良かった」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   NMB48の山本彩(さやか)が31日(2017年8月)ツイッターを更新し、30日に行われた須藤凜々花の卒業公演についてコメントした。

   山本は「凜々花の卒業公演でした。本当に出会えて良かった。 ただただそう思う」とツイートし、メンバーの卒業を祝った。続けて、

「凜々花が教えてくれた人生を危険にさらす面白さを体現して行きたい」

と今後の抱負もつづった。

   投稿には笑顔でピースをする山本と須藤のツーショットが掲載されており、ファンからは

「師弟関係のような2人が好きでした」
「凜々花をドラフトで引き当ててくれてありがとう」
「人生を危険にさらす面白さを体現するのはちょっとだけにしてね。(笑)」

などのリプライ(返信)が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中