2024年 3月 29日 (金)

大相撲・豊ノ島、琴奨菊の息子と初顔合わせ 「可愛かった」「お母さん似でよかったね~」

   大相撲力士の豊ノ島は30日(2017年8月)ツイッターを更新し、「昨日は久しぶりにこの男と食事!」として、同じ現役力士の琴奨菊と食事に出かけたことを報告した。

   豊ノ島は「なんやかんやで2ヶ月ぶりくらいにあった」とし、琴奨菊と顔を寄せ合った笑顔のツーショット写真を掲載。続けて、今回の食事で琴奨菊の長男と初めて出会ったとも報告し、

「可愛かった。笑 お母さん似でよかったね~」

とコメントしている。

   相撲ファンからは投稿のリプライ(返信)欄に、

「いい写真や。早く、幕内でガチンコ相撲みたいです!」
「二人ともいい顔してますね」

といった書き込みが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中