2024年 4月 19日 (金)

眞子さまと小室圭さん、婚約内定会見 お互いを太陽と月にたとえる爽やかカップル

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

太陽と月のようなカップルということ?

   互いに何と呼び合っているのか。

   眞子さま「お互いファーストネームで呼び合っております」

   小室さんは現在、法律事務所勤務。「好きな言葉は?」と聞かれ、「Let it be(あるがままに)でしょうか」。法律事務所で働く傍ら、社会人入学した大学院に夜間通っているという。将来のことは、「宮様とご相談しながら、考えてまいりたい」

   この日朝、自宅を出て皇居へ向かった小室さんは、「裁可」という手続きに臨んだ。眞子さまが小室さんを天皇陛下に紹介し、陛下が結婚を認められる。小室さんは、初めて天皇陛下にお目にかかったのだった。

   司会の加藤浩次「すがすがしい記者会見だったなぁ。小室さんが月を見ると、電話をするという」(笑)

   近藤春菜(お笑い芸人)「連絡される女性になりたいですよね」(笑)

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中