2024年 4月 19日 (金)

「アントニオ猪木議員」北朝鮮で何やってきたの?松茸のおもてなし

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

朝鮮労働党副委員長「自国防衛のためには核が必要」

   朝鮮労働党のリ・スヨン副委員長とも会談した。猪木氏は核の問題について、「ズバリお聞きさせて頂ければ」と聞いたが、「自国防衛のために核が必要」と述べただけだった。

   猪木議員は北朝鮮と向き合う自らの役割について、「平和に向けて風を吹かせるというか、それが役割だと思う。パフォーマンスの政治ではなく、本音の政治をやらなきゃいけない。今こそ大事だと思います」と語った。

   堀尾正明キャスター「猪木さんがどこまで平和の風を吹かせてくれるか。Jアラートがまた鳴るような緊迫した事態になりかねないので、注目していかなければと思います」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中