2024年 4月 24日 (水)

「パンダ赤ちゃん」歯が生えてきた!生後3か月・・・目はまだよく見えない

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   生後3か月を迎えた上野動物園のジャイアントパンダの最新映像が公開された。「これがかわいいんです」と司会の小倉智昭は目じりを下げる。映像には、お母さんのシンシンに甘えている様子などが映っている。

   体重は5.4キロ、体長62.4センチと大きくなって、上下左右の4本の犬歯も生えてきた。目は完全には見えていないが、目の前のモノを認識できているそうだ。

今月中に名前決定

   気になる名前は今月下旬(2017年9月)に発表される予定で、32万件と過去最多の応募が寄せられている。

   森本さやかアナ「とってもかわいい。ほしいですよね」

   小倉「ほしいよお。ほしい」

似顔絵 池田マコト

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中