2018年 5月 27日 (日)

ぺこ&りゅうちぇる 「ハロウィンスタイル」でディズニーシー満喫

印刷

   ファッションモデルのぺこが18日(2017年9月)、自身のブログを更新し、夫・りゅうちぇるとハロウィン中の東京ディズニーシー(TDS)を楽しんだと投稿した。

   「ハロウィン期間にディズニー行くのがめっちゃめちゃひさしぶりで!」とテンションの高いぺこ。訪れた18日はあいにくの雨だったが、「2人で傘さしてのんびりたのしかったよ」と満喫したようだ。

   ぺこはハロウィン風コーデに身を包んでおり、写真も複数アップ。自らこんな解説もした。

「この日のわたしは中のスウェットは魔女の刺繍やったり、色もハロウィンカラーでもともとハロウィン意識して行ったんやけど、(この日現地で購入した)マレフィセントのサングラスのおかげで完全なるハロウィンスタイルになったよ」

   この投稿に対しファンからは、

「2人とも芸能人で忙しい中、こうやって合間を見つけてディズニー行けて楽しそうで、私も嬉しい!」
「うわああかわいい!!!(中略)マレフィセントのサングラスこんなに似合う人いるの??笑」
「ぺこのハロウィンコーデ可愛いね!! ディズニーシー、私も行きたくなったな!いつも元気でラブラブな二人に癒されてます」

といったコメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中