2024年 4月 25日 (木)

平野ノラ、ユーミン目の前で本人モノマネ披露 「似てるわね~って言ってもらえた!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑い芸人の平野ノラが28日(2017年9月)インスタグラムを更新し、「ユーミン」こと歌手の松任谷由実の目の前で本人のモノマネを披露したことを明かした。

   平野は、松任谷のラジオにゲスト出演した際に撮影したというツーショット写真をアップし、共演時の出来事を投稿の「ハッシュタグ」で振り返っている。まず、

「#ドンペリを頂きました #OKバブリー! #リアルバブル」

とし、高級シャンパンを松任谷からプレゼントされたことを明かした。その上で、「#ご本人の前でものまねした」と報告し、

「(松任谷に)似てるわね~って言ってもらえた!」

と本人からモノマネが評価されたことを伝えた。投稿の末尾は、自身の持ちネタと松任谷の曲名を掛けた「♯リフレインが叫んでる #バブルが叫んでる」とのタグで結んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中