2018年 11月 20日 (火)

「苦しい時代を一緒に過ごした人」 ニッチェ江上、「かまいたち」のキングオブコント優勝祝う

印刷

   お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が19日(2017年10月)ブログを更新し、1日に行われた「キングオブコント2017」で優勝した「かまいたち」の祝賀会が開催されたことを明かした。

   江上は

「飲んだ。。飲みまくった。。なぜなら!キングオブコントというコントの大会で、大好きな先輩のかまいたちさんが優勝したからなのですーー」

と優勝を祝った。

   江上は「ニッチェ」の初レギュラー番組『ふくらむスクラム!!』(フジテレビ系、09年4月~9月放送)で「かまいたち」と共演していたことを明かし、

「まだ芸歴が浅かった我々は、毎週みんなとあーでもない、こーでもないと切磋琢磨しながらコントしてました」

と振り返った。

   「かまいたち」の祝賀会に当時の番組関係者も多く集まったようで、江上は「『ふくらむスクラム』我々の青春でした」と「かまいたち」も入った集合写真を投稿。「苦しい時代を一緒に過ごした人達の絆は強いですね かまいたちさん!本当におめでとうございました」とコメントしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中