2019年 1月 19日 (土)

サンドウィッチマン伊達、初の海外ライブを報告 「ステージに出た瞬間に...」

印刷

   お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおが20日(2017年10月)ブログを更新し、英ロンドンでの単独ライブが無事に終了したことを報告した。海外公演はコンビ初という。

   伊達は「満員御礼ありがとうございました(略)いやぁ、とてつもなく温かい拍手と歓声と指笛で迎え入れて頂きました」と感謝。観客の95%はロンドン在住の日本人のようだった、とも伝えた。その上で、

「正直、少し不安だったのですがステージに出た瞬間にその不安が無くなりました。本当にいいお客さんでした!」

と改めて観客に感謝するコメントを寄せた。

   日本を出発する前のブログ記事(17日)で伊達は「ちゃんと笑ってくれるかなぁ。心配だなぁ」と不安気な心境を綴っていたが、滞りなくライブが終了して胸をなでおろしているようだ。

   ファンからは、

「ロンドン公演、無事終了、おめでとうございます!」
「海外暮らしをしていても見たくなるサンドウィッチマンさんの笑い、気持ち、分かります」
「遂に『世界のサンドイッチマン』に手を掛けましたネ」

などのコメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中