2024年 4月 24日 (水)

青山テルマ、フジモン一家からの誕生日プレゼントに「終始爆笑。ほんまありがとう」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手の青山テルマが26日(2017年10月)インスタグラムを更新し、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史・タレントの木下優樹菜夫妻とディズニーランドに行ったことを明かした。

   27日に29歳の誕生日を迎えた青山は、

「この前早めの誕プレで藤本家がディズニー連れてってくれた!!」

と早めの誕生日プレゼントをもらったことを報告。ディズニーランド内にあるシンデレラ城の前で撮られた集合写真を投稿した。

   青山は「終始爆笑。 ほんまありがとう!!」と夫妻への感謝を伝えている。

   ファンからは

「誕生日おめでとうございます!!」
「ステキな一年になりますように!!」

など青山の誕生日を祝うコメントが多数寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中