2024年 4月 26日 (金)

ニッポンのハロウィンをガイジンが大絶賛! 外国より大規模らしい

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   この週末、各地で大雨が降るなか、ハロウィーンイベントが行われたそうだ。

   昨日(2017年10月29日)午後6時ごろの東京・渋谷では、台風の接近に伴う大雨にもかかわらず、仮装した多くの人が集まり、日本のハロウィーン目当てに訪れた外国人観光客の姿もあったという。

   「はたしてニッポン流ハロウィーン(キャプションではハロウィン)はどう映ったんでしょうか」(「スッキリ」ナレーション)

   「フランスではこんなに大勢の人がハロウィーンを祝うことはないね。フランスより大規模だよ」(渋谷のハロウィーンを見るために来日したというフランス人観光客)

   「ニュージーランドではこんな感じのハロウィーンじゃないよ。すばらしいよ」(ニュージーランド出身)

   「日本のはすばらしいですね。チョウスゴいですね」(フィリピン人観光客)

   「もう外国人から見ても、スゴいってなってるんですね、うん」(加藤浩次キャスター)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中