2018年 9月 25日 (火)

香取のゴージャスなスタジオ公開 草彅はジーンズコレクション長者!
〈おじゃMAP!!〉(フジテレビ系)

印刷

   この日は10月4日(2017年)に放送した「香取慎吾が草彅剛と二人旅!!」の続編「草彅剛が要求! 2人旅おもしろシーンもっとあっただろ緊急SP」だった。14時間にも及ぶ収録をしたにも関わらず、使われたのはあれだけ!? と草彅が異議申し立て。未公開シーンが大放出されることになった。たとえば、前回、香取慎吾の自宅に潜入したが、その際、ほとんどモザイクが掛けられなにがなにやらさっぱりわからない情況だったが、今回、そのモザイクをはずして放送。
   なぜはずしたのかと香取が抗議すると、例のモザイクをかけた部屋で作品に囲まれポーズを決めた"アーティスト"気取りの香取が映っている美術系雑誌を見せ、「ここに出てるから、いいかと思って」と。モザイク解禁。おかげでこちらもモヤモヤが晴れた。
   その香取のアトリエもゴージャスだったが、剛のジーンズコレクションが総額4000万円というのも驚いた。SMAP解散で仕事が無くなるのでは、と心配していたが、それは無用。たとえ仕事が無くなったとしても、彼らには一生暮らしていける資産はありそうだ。
   剛のギターでデュエットする場面では、未公開だった「イージュー☆ライダー」を披露。お世辞にも上手いとは言えないが、楽しそうに歌っているのでよしとしよう。1粒で2度美味しい番組。3日からAbemaTVで放送する「72時間ホンネ」のいい前宣伝にもなったのでは!? すべて戦略どおり、とすれば、I女史さすがだ。
(2017年11月1日19時~)

(白蘭)

採点:1.5
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中