2018年 9月 26日 (水)

モト冬樹、妻の「信じられない間違い」に呆れ 「なんで自分の旦那と...」

印刷

   ギタリストでタレントのモト冬樹が18日(2017年11月)、「信じられない妻の間違い」と題したブログを投稿。テレビを見ていた妻が、俳優のでんでんと自分を見間違えたことを呆れた様子で報告した。

   「ねぇコマーシャルにでてるわよ」と妻から声をかけられたモト。「俺が?CMやった覚えないけどなぁ」と返答し、テレビを見に行ってみると、そこに映っていたのは自分ではなく、でんでんだったという。

   妻のまさかの見間違いをモトは、

「なんで自分の旦那とでんでんを間違えるかなぁ」

と振り返っている。

   でんでんはNHKの連続テレビ小説『あまちゃん』などの作品に出演している個性派俳優。ひょうひょうとした雰囲気の「おじさん」役を演じることが多く、2012年には日本アカデミー賞の最優秀助演男優賞を受賞している。ちなみに、髪の毛はモトと同じように薄くなっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中