2024年 4月 23日 (火)

モト冬樹、妻の「信じられない間違い」に呆れ 「なんで自分の旦那と...」

   ギタリストでタレントのモト冬樹が18日(2017年11月)、「信じられない妻の間違い」と題したブログを投稿。テレビを見ていた妻が、俳優のでんでんと自分を見間違えたことを呆れた様子で報告した。

   「ねぇコマーシャルにでてるわよ」と妻から声をかけられたモト。「俺が?CMやった覚えないけどなぁ」と返答し、テレビを見に行ってみると、そこに映っていたのは自分ではなく、でんでんだったという。

   妻のまさかの見間違いをモトは、

「なんで自分の旦那とでんでんを間違えるかなぁ」

と振り返っている。

   でんでんはNHKの連続テレビ小説『あまちゃん』などの作品に出演している個性派俳優。ひょうひょうとした雰囲気の「おじさん」役を演じることが多く、2012年には日本アカデミー賞の最優秀助演男優賞を受賞している。ちなみに、髪の毛はモトと同じように薄くなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中