2024年 4月 26日 (金)

「大野リーダーと関ジャニ∞丸山隆平」同じ誕生日!毎年悩むプレゼント交換

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   <VS嵐(2017年11月16日よる7時~・フジテレビ系)>大野智リーダーと関ジャニ∞の丸山隆平が、同じ11月26日生まれということで盛り上がった。大野は1980年、丸山は1983年生まれだ。

   丸山は「僕は誕生日が同じだからっていうので、毎年、勝手にプレゼントを贈ってるんですね、何かしら。でも、『もういいよ。もらった分やっぱ返さなあかんから』って言われて。だから、毎回、何かしら返してくれるんです」

   大野リーダーは律義さなのだ。去年は「ふわっふわしたいいバスローブ」がお返しだったという。大野リーダーは「ちょうどツアー前だったりもしたので、『あ、これはいいな』と。そこ(右胸)に金色の刺繍で『丸山隆平』と書いてもらって」と、オリジナルグッズなのだと自慢たらたらだ。

今年も間もなく11月26日―「もう、そろそろやめようよ」

   櫻井翔クンが「あんまり手の込んだものっていうのもねえ」と言いかけ、二宮和也クンが「(大野って)しないよねえ」

   大野「いや、もう、すげえもん贈ってくるわけ。これ高えんだろうなっていうやつ」。高級ブランドのダッフルコートが届いたことがあり、同じブランドの金色の靴をお返ししたそうだ。

   櫻井「倍々ゲームになって、どんどんどんどん過剰になってきちゃうんだ」「今年も楽しみやね」と笑顔を浮かべる丸山に、リーダーは「いや、もう本当やめよう。もうやめてくれよ、マジで」

   間近に迫った2人の誕生日。いったい何を贈りあうのか。事後報告が楽しみだ。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中