2024年 4月 20日 (土)

川口春奈「撮らないでって言わないとわからないのかな?」 盗撮被害に苦言

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の川口春奈が24日(2017年11月)ブログを更新し、自身が受けた盗撮被害へ苦言を呈した。

   川口は「最近仕事中もそうでないときも勝手に写真撮られて勝手にそれをどこかへアップしたりする人が多くて」と切り出し、

「撮らないでって言わないとわからないのかな?って思ってしまうけど、みんなはどうかわからないけどわたしはそれは嫌なんだよな」

と訴えている。

   この投稿にファンからは、

「悲しいね パシャパシャ撮ってSNSにアップが普通になりすぎてその辺のマナーが行方不明になってる気がします マナーは大事!」
「言ってくれてありがとう 春奈さんの気持ち判りました。知らなかったら、きっと私も舞い上がって撮ってしまうかも。気持ち教えてくれてありがとう」

と共感や同情の声が上がっている。

   川口はブログの終わりで、

「へぇーそうなんだー。でもいいからそう思ってるってことを知るだけでいいから、どうかご理解ください」

と改めてファンに注意を呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中