J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

スギちゃん大歓喜「昔、頭に描いてた姿が、目の前の現実で起きてたぜぇ」 妻子と初のお出かけ

   お笑い芸人のスギちゃん(44)は、4日(2017年12月)ブログを更新し、初めて親子3人で出かけた喜びを綴った。

   スギちゃんは、

「昔、頭に描いてた姿が、目の前の現実で起きてたぜぇ」

とし、15年7月に結婚した妻と、17年10月に生まれた第一子長男とおでかけした時の写真を公開した。

   さらに、

「ワイルドJrのおむつ変えとか授乳待ちしたりしてるのもまた、喜びだったぜぇ 家族で遊びに行くって最高だぜぇと嫁に何度言ったことかだぜぇ 初のお出かけ、良い思い出になったぜぇ」

と興奮した様子。持ちネタにちなんで息子を「ワイルドJr」と呼んでいるようだ。

   溺愛ぶりにファンからは、

「スギちゃんは、きっと、いいお父さんになれますよ」
「夢が叶って良かったですね」
「これからがとても楽しみです」

等の声が寄せられている。