2024年 4月 25日 (木)

剛力彩芽の来年の目標「浮いた話でみなさんを楽しませたい

   きのう7日(2017年)に芸能事務所「オスカープロモーション」のタレントンも晴れ着撮影会が行われ、「ビビット」は来年の目標を聞いた。藤田ニコルは「目標というか、毎年年末に『来年もこうやって生き残ってたらいいね』みたいな話をするので、2018年もまたこの時期に自分がいるように頑張りたいなって思ってます」

   リポーターに「浮いた話とか、私たち期待できるんでしょうか」と聞かれた剛力彩芽は「そうですね。浮いた話、できれば一番いいですけどね。すてきな感じでお伝えできればいいなと思います」

   週刊誌の熱愛報道があるということか。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中