2024年 3月 19日 (火)

木下優樹菜ファミリー写真に「理想の家族」とファン

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの木下優樹菜が9日(2017年12月)、インスタグラムを更新した。

「ゆっくり寝かしてもらって起きたら お布団干してうまうまらんち」

のコメントと共に、夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」 の藤本敏史、長女の莉々菜、次女の茉叶菜との家族写真をアップした。長女の莉々菜は顔が分からないよう、目の部分をハートのスタンプで隠しているものの、全員笑顔で写っているのが分かる。

   この家族団らんショットに、ファンからは

「ステキな家族ですねぇ 羨ましいわぁ~~」
「ほんと幸せ家族 見てるだけでこっちも、幸せになります!」
「幸せな1枚が私までも笑顔になりました」
「理想の家族」

との投稿が寄せられた。さらに木下は「#ママが笑えばみんながhappy←」とハッシュタグ付きでコメントしていることから

「ママが笑えばみんながhappy!本当その通りです!」

と共感するコメントも寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中