2024年 4月 19日 (金)

大相撲「九州巡業」大賑わい!いまやレアもの「日馬富士カレンダー」完売

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   貴ノ岩への暴行事件で日馬富士はきょう11日(2017年12月)に書類送検されたが、九州各地を回っている冬巡業は、そんな騒動のためなのか、連日大賑わいだ。「ビビット」リポーターとして、相撲好きの芸人キンボシ・西田が訪ねてみると、きのう10日の鹿児島巡業も朝8時の開場前から多くの相撲ファンが詰めかけていた。

   ひときわ人だかりができていたのは、グッズ売り場だった。「人がすごいです。朝から1時間半で完売でした。(事件の影響は)大きいと思います。カレンダーにも日馬富士(の写真)が入っていて、これが最後(でレアモノだ)ということで買い求める方が多いですね」とグッズ販売員は話した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中