2024年 3月 19日 (火)

福井県あわら市長が市長室でしたハレンチ行為 女性に抱きつきキス、足の指なめた

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   またオソマツ市長の女性スキャンダルだ。福井県あわら市の橋本達也市長(63)が既婚女性に市長室で抱きついてキスをしたことが発覚した。足の指をなめたともいわれている。辞職する気はないそうだ。

   橋本市長は2013年3月、市のイベントで知り合った40代女性の車中でキスしたのを始まりに、数か月後に市長室に呼び出して数回ハグし、足の指にキスしたという。

辞職は否定

   きのう12日(2017年12月)記者会見を開いて事実を認めた市長は「なめたというか、ちょっとキスしたことはある」とあっさり認めた。さらに「女性が好意を持っていると思った」「言い訳のしようがない。心から反省し、おわびする」と述べる一方で「(市政を)放り投げるつもりはない。しっかり進めたい」とも言い切った。

司会の国分太一「なめてはいないけどキスしたとか、不思議な会見でしたね」

キャスターの真矢ミキ「市民が気の毒。あらわ市に聞こえちゃいます」

   あわら市というのは葦の原から来たそうだが、とんだことで知名度が上がってしまった。市民からは「考えられない」「情けない」「よくあんな人に入れた」の声が上がる。

堀尾正明(元NHKアナ)「すべてが公務中だということです。僕と同世代だと一緒にくくらないでください」

   それにしても、地方の市長や議員のあきれた騒ぎがつづく。レベルの低さはひどいものだ。

文   あっちゃん| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中