2024年 4月 25日 (木)

「藤吉久美子&太川陽介」不倫説明会見!妻は大泣き、夫は「離婚しない」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   週刊文春(12月21日号)で不倫が報じられたタレントの藤吉久美子は、きのう14日(2017年12月)に会見して釈明したが、大泣きだった。藤吉は50代後半のテレビプロデューサーのマンションに合鍵を持って出入りし、宮崎でのロケではホテルの藤吉の部屋で朝まで一緒だったという。

   仕事先から深夜に羽田空港に着いた藤吉はスッピンで、「私の軽率な行動で・・・」と言ったきり泣くばかり。プロデューサーとは男女の付き合いはないという。

「守ることにした。だってカミさんだもん」

   一方、夫の太川陽介も会見して、笑顔で「うちのバカモンが」と話した。記事を見れば「疑うよね。えーっとなったんですけど」、夫婦で3時間話し合ったが、「バカモンの連続でした」。ホテルの一件は「そりゃダメだよ。誰だってクロだと思うよね」

   だけど、「守ることにした。信じてます」「だってカミさんだもん。あんなぺしゃんこになってるのを1人ぽっちにしておけない」。離婚もしないと宣言した。

   司会の羽鳥慎一「太川さんは信じますよ。かみさんだもんと言っていますね」

   長嶋一茂(スポーツプロデューサー)「太川さんにはプロ意識を感じるけど、正論で言えば、2人の問題なんだから2人とも会見しなくてもいい。なんの関係もない人に、すみませんなんてねえ」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中