2024年 4月 20日 (土)

桐生祥秀、22歳の誕生日を報告 「おめでとうの言葉待ってます(笑)」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   陸上短距離の桐生祥秀は15日(2017年12月)ツイッターを更新し、「今日で22歳になりました」と誕生日を迎えたことを報告した。

   桐生は投稿で、今年一年を振り返り「うまくいかないこともうまくいったこともあるシーズン。辛い時に沢山の応援の言葉あったからこそ頑張れました」。その上で、来年について、

「2018年のシーズンは強さを追求して速さと強さがある選手になりますこれからもよろしくお願いします」

と抱負を述べた。ツイートには、陸上選手のフォームを模した飾りと3本のロウソクが刺さったケーキを手に、満面の笑みを浮かべる桐生の写真が添えられている。

   なお、この投稿は「誕生日おめでとうの言葉待ってます(笑)」と締めくくられており、桐生の期待通り(?)に多くの祝福コメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中