2024年 3月 29日 (金)

西川貴教、「UVERworld」愛語る 「僕を怠ける気持ちにさせてくれない」

   歌手の西川貴教が22日(2017年12月)インスタグラムを更新し、21日に行われたロックバンド「UVERworld」のライブに参加したことを明かした。

   21日のライブはUVERworldのボーカル・「TAKUYA∞」の生誕祭として実施されたもので、西川は「久々にライブ行けてよかった♪それがドスンとくるヤツで、身内のならなおさら!」と感想を述べた。TAKUYA∞とは滋賀の同郷で親交が深く、ツイッターで「兄弟」と呼ぶこともあった。

   西川は「うちのヤツらはどいつもこいつも僕を怠ける気持ちにさせてくれないドギツイのばっかなんで、マジで助かってます(笑)」と後輩から刺激を受けているようで、

「その中でも特にクセ強めで、ちょっとでも気を緩めようもんなら速攻噛んでくるようなのがこいつらね(笑)」

とUVERworldが特別な存在であることを窺わせている。

   さらに西川は、UVERworldメンバー6人の名前から「『T』AKUYA∞」「『A』KIRA」「SEI『K』A」「NOB『U』TO」「KATSU『Y』A」「SHINT『A』RO」と、TAKUYAの文字を白抜きにしたTシャツの写真を投稿。その上で、

「さ、来年からは新人『西川貴教』いいとこ魅せっゾ!」

と抱負を述べている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中