2024年 4月 24日 (水)

安藤なつ、ド派手クリスマスパーティーでケーキまみれの渡辺直美を激写

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつが26日(2017年12月)ツイッターを更新し、インターネットテレビ「abema TV」で25日に放送された特番「あなたの手で渡辺直美のクリスマスパーティーの中身を決めてみませんか?」のワンショットを投稿した。

   番組には渡辺をはじめ、栗原類やIMALUら20人超の芸能人が出演。安藤が投稿した写真には8名ほどが写っている。ド派手にデコレーションされたパーティールームや衣装、顔やマイクがケーキまみれの渡辺など、パーティーの盛り上がりが伝わる1枚だ。

   番組はさまざまなお題に視聴者がリアルタイムでアンケートに回答し、その通りに進行していく内容。安藤は、

「視聴者さん参加型の、アンケートで次の動きが決まる企画。斬新で御座いました!」

と出演の感想をコメント。

「見てくださった、参加してくださった皆様ありがとうございました!」

と感謝を伝えた。

   ファンからは、

「なつさんのトナカイカチューシャ、めちゃめちゃ似合ってました」
「直美ちゃんとなつさんの並びが最高に可愛い!」
「参加できて楽しかったです」

といったリプライ(返信)が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中