2024年 4月 23日 (火)

「銀魂」福田雄一監督、「謎の生物」にソックリ? ファン「物凄く似てます...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   映画「銀魂」などの監督を務めた福田雄一氏が27日(2017年12月)ツイッターを更新し、フクロウをモチーフにした奇妙な生物のフィギュアの写真とともに、

「『この子、パパにそっくりなんだよぉぉ』って渡された謎の生物フィギュア」

とツイートした。フクロウのようなフィギュアは大きい目に赤い眉毛、大きな黄色いくちばしで作られており、にやけているように見える。

   続けて福田は「妻も『そっくりやん』と言うのですが、自分では判断出来ません」と綴っている。このツイートに対しファンからは、

「物凄く似てます...」
「びっくりするくらい似てます(笑)」
「似てない、、って言おうとしたけど普通に似てた、、、」

といったリプライ(返信)が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中