2024年 4月 19日 (金)

狩野英孝、ロボット掃除機にメロメロ? 「買ったっていうか、飼ったんだよ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑い芸人の狩野英孝が27日(2017年12月)、自身のツイッターを更新し、「ベル」と名付けたロボット掃除機の様子を動画付きで投稿した。

   狩野は24日のツイッターで、注文していたロボット掃除機が自宅に届いたことを報告。クリスマスイブに届いたことから、「ベル」と名付けたと伝えており、「ロボットじゃねえから」「買ったっていうか、飼ったんだよ」とベルへの「愛」を何度も書き込んでいた。

   そんな狩野は27日、「ベルは今日も朝から元気でした。。」として、室内を動き回るベルの様子をおさめた動画を投稿した。

   このツイートに対して、ファンからは、

「ベルになりたい一日でした」
「私も飼おうかしら?」

という声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中