2024年 4月 25日 (木)

蒼井そら、DJ NONと結婚 「私を貰ってくれるなんて本当すげー奴」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元女優の蒼井そらさん(31)が1月2日(2018年)、DJ NONさんと結婚したとブログで発表した。

   「結婚にはずっと憧れがあり 子供も好きなので 素敵な家庭を築く夢をずっと描いてはいました」と前置きした上で、

「彼はイケメンでもないし、お金も持っていないけど アダルトをやっていたという事実や、その他全てのことに対する私の不安を一気になくしてくれる人でした」

と説明。

「アダルトをやっていたことに後悔はないですが 世間の目に対する、後ろめたさがないわけでもない。家族になるということは、そういう過去やこれからの未来で、全ての受け入れが必要だと思っています。だから、私を貰ってくれるなんて本当すげー奴だなって思います」

と、DJ NONさんの人柄に魅かれたことを明かした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中