2024年 4月 25日 (木)

長友佑都「世界で闘える選手を輩出する」 サッカースクール運営に抱負

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   サッカー日本代表DF長友佑都が12日(2018年1月)ツイッターを更新し、自身が運営するサッカースクール「YUTO NAGATOMO FOOTBALL ACADEMY」に参加する子供達と一緒にサッカーを楽しむ様子を伝えた。

   長友は、子供達との集合写真や一緒にプレーしている写真を掲載し、「昨日は僕が運営するサッカースクールの子ども達と一緒にプレーしました」と報告。その上で、

「上手いだけじゃない、世界で闘える選手を輩出する為に今後も一緒に挑戦して行きます!」

との意気込みもつづった。

   この投稿にファンからは、

「ヨーロッパでも戦える新たな人材を発掘してください!!」
「子供達も長友選手と一緒にサッカーできること本当に幸せで嬉しいと思います。」

といったコメントが寄せられている。

  • 長友佑都(2016年12月撮影)
    長友佑都(2016年12月撮影)
  • 長友佑都(2016年12月撮影)
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中