2024年 3月 29日 (金)

アンガールズ山根、愛娘の抱っこで「腰やばい」... 「出来るだけパパ頑張るよ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が18日(2018年1月)インスタグラムを更新し、愛娘と手をつないで森の中を散策する様子をアップした。

   山根はブログで、

「色々教えてくれたり、何か聞いてきたり、会話途切れません!でも歩いてる途中で、僕の前に立ち塞がって『抱っこー』 そのうち抱っこもなくなると思うと、寂しくなるよ」

   などと娘への愛情を綴った。しかし、抱っこが出来る時期だからこその悩みもあるようで、

「ただ何度も腰やばい時あるけどねw娘が腰痛いのー?って聞いてくるw出来るだけパパ頑張るよ!」

ともツイートしていた。

   娘への愛情が伝わる山根のブログには、他のユーザーから、

「本当にいいパパ」
「優しくて素敵なパパですね」

など、山根のイクメンぶりに感心するコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中