2019年 1月 24日 (木)
メンテナンスのお知らせ:1月25日(金)10:00~11:00の間ログイン機能がご利用いただけません。

アレクサンダー、代理母出産の丸岡いずみを祝福 「ただただ嬉しいニュースだね」

印刷

   元AKB48のタレント・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが23日(2018年1月)ブログを更新し、有村昆と丸岡いずみ夫妻の第一子の誕生を祝福した。

   アレクは「ありこん(編注・有村)といずみんちゃん(同・丸岡)が、、、、なんと 赤ちゃんを迎えたのだ!!本当に本当にびっくりしたぞ」とし、

「ありこん いずみんちゃん 本当におめでとうございます 嬉しすぎるぞ 本当に朝の衝撃で嬉し過ぎた(略)感動 ただただ嬉しいニュースだね」

と有村夫妻の第1子誕生を祝福。丸岡は23日発売の「婦人公論」で、ロシアの代理母出産で男児をもうけたことを公表していた。

   また、自身も17年7月に父親となったことから、「わーい わーい おちびーぬと同級生じゃん」と喜びを爆発させた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中