2018年 9月 23日 (日)

菜々緒、念願の悪女ヒロイン役に「感無量」 「皆さんを震え上がらせたい」

印刷

   女優でモデルの菜々緒が23日(2018年1月)インスタグラムを更新し、日テレ系の新ドラマ「Missデビル 人事の悪魔 椿眞子」の主演を務めることを告知した。

   投稿にはヒロインの椿眞子を演じた菜々緒の写真が掲載されている。衣装はOL風の黒い制服だが、真っ赤なハイヒールと濃い赤の口紅が特徴的。赤と黒のコントラストが目を引く衣装だ。

   菜々緒がインスタに寄せたコメントによれば、ヒロインの椿は悪魔と呼ばれるほど冷酷非情にして凄腕の人事コンサルタント。どんな会社でも起こりうる問題を、悪魔のような大胆な方法で解決していく、1話完結の痛快なオフィス・エンターテインメントだという。

   ドラマのホームページで菜々緒は、

「念願のダークヒロインをやらせていただけるのは、ありがたく、感無量です」
「今まで培ってきた悪女のエッセンスを詰め込んで、気合を入れて皆さんを震え上がらせたいです(笑)」

などの意気込みを寄せている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中