2024年 4月 19日 (金)

ノンスタ石田、相方・井上の「壁ドン」アプリに「地獄のよう」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が24日(2018年1月)ツイッターを更新し、相方の井上裕介のスマートフォンアプリが配信されたことについてツイートした。

   アプリは「ノンスタ井上の壁ドン無双 ~キューンと甘酸っぱい恋の傷跡~」という題名で23日にリリースされた。井上を操作して女性に「壁ドン」をすることで恋愛を進めていくゲームだという。

   石田は「なんなんだこの地獄のようなアプリは・・・。一億害あって一利なしだな」とコメント。ツイッターのリプライ(返信)欄には、

「怖いもの見たさで、ちょっと興味が...!」
「いわゆるクソコラかと思った」
「うわぁ‥地獄絵図やわ。」

といったコメントが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中