2024年 4月 24日 (水)

渡辺直美「Gap」のキャンペーン映像に出演!変なダンスが大受け

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   アパレルブランド「Gap」が展開する新コレクション「Logo Remix Collection」のキャンペーン映像に、各国の"インフルエンサー"とともに渡辺直美が出演し、25日(2018年1月)に世界同時公開された。スマートな人たちが多い中、ひときわ異彩を放っている。

出番少ない予定を急きょ変更

   撮影はニューヨークで行われた。予定では渡辺の出番は少なく、立ち位置も後方だったが、「ちょっとふざけて変な動きをしたらダンス力を認められて、『あの子、何?』みたいな感じになって、ソロパートが増えたんです」と渡辺は明かす。

   ウケた変な動きとは、「志村けんさんの"変なおじさん"とか、工藤静香さんの『嵐の素顔』の振り付けを取り入れたダンスなんです。踊り終わったら、みんな、フォォォ~って大盛り上がりで、喝采を受けました」(渡辺)

   果たして、どんなダンスなのか。映像では出なかった。「直美さんのダンスは、ぜひあなたの目で確かめてください」

   メディアの2次使用はダメということなのかな。

文   バルバス
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中