2024年 4月 26日 (金)

ニッチェ江上、還暦の飲み友達に「赤い○○」プレゼント

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が26日(2018年1月)ブログを更新し、還暦のプレゼント選びについて投稿した。

   江上は昨夜、夫の「ヒロさん」との共通の飲み友達・とおるちゃんの還暦を祝ったという。還暦祝いには赤いちゃんちゃんこをプレゼントすることが一般的。しかし、江上によると、

「とおるちゃんは『赤いちゃんちゃんこなんて着ない!じじいじゃないんやからー』といきがってて。笑」

とのこと。プレゼント選びに頭を悩ませたようだ。

   最終的に夫のヒロさんと相談した結果、赤いダウンジャケットをプレゼントしたようで、ブログにはジャケットを着て笑顔を浮かべたとおるちゃんの写真を投稿した。江上は、

「これはとおるちゃんも大喜びで着てくれましたよー良かった(略)これからも元気で楽しく一緒に飲もうね!!!」

とコメントした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中