2024年 4月 25日 (木)

「シャンシャン」到着順でも1人1~2分・・・「朝3時から並びました」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「シャンシャンを見に、みなさんジャンジャン集まってきてます」と司会の国分太一がニコニコしている。東京・上野動物園のジャイアントパンダ「シャンシャン」がきょう2月1日(2018年)から、先着順で観覧できるようになった。

   初日のけさは平日にもかかわらず、長い列ができた。朝8時半。まだ開園1時間前だ250人以上が並んでいた。

   テリー伊藤(タレント)「けっこう並んでるね」

   リポーターの氏田朋子「(行列の)先頭の方に聞くと、朝3時から並んでいるということです。みなさん、がんばっております」

長い待ち時間・・・防寒対策しっかり

   公開時間は9時45分から16時45分までだが、1人あたりの観覧時間は1、2分程度しかないそうだ。

   氏田「短くなっておりますので、しっかりと目に焼き付けていただきたいと思います。そして外で待ちますので、防寒対策はしっかりしてお出かけください」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中