2024年 4月 25日 (木)

新井浩文がハマった曲は何? フォロワーから「回答」続出も...「今のとこ全部違う」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の新井浩文が2日(2018年2月)ツイッターを更新し、有線でたまたま耳にした曲が気に入ったとして、思い当たる曲があったら教えて欲しいとフォロワーにSOSを発信した。

   新井は「こないだの麻雀の有線で、めっちゃいい曲あったんだよな~」として、

「女性アイドルグループ」
「恋愛系の歌詞」
「確か一人称『僕』だったような」

と曲の特徴を紹介。その上で、「これじゃない?と思い当たる曲があったら、youtube貼ってリプくださいな」と呼びかけた。

   この投稿にフォロワーからは、「これじゃないですか?」などとして、欅坂46やNGT48などアイドルグループの楽曲を紹介するリプライが相次いで寄せられた。しかし新井は続くツイートで、

「今のとこ全部違うような。。。」

と投稿。「なんかね~、そんなジャカジャカしてなくね~、いい感じの曲だったような」と新たな情報を追加し、改めてフォロワーに助けを求めていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中