2024年 4月 23日 (火)

<嘘を愛する女>
「5年一緒に暮した男」名前も生い立ちも職業もウソだった・・・高橋一生の出番少なすぎ!?

謎解きよりもラブストリー

   主題が男の嘘や過去を解き明かしていくことにあるので、てっきりサスペンスドラマと思って見始めたが、結果的には、ラブストーリーだと思って見た方がしっくりくる内容だった。

   ただ、男が自分の存在を消したかった動機は思いがけないもので、この謎が解けると、なぜ男が小説を書いていたのか、この先の人生をどう生きていくつもりだったのかなどが次々と明らかになり、一筋の光が感じられる。

   高橋一生の出番はたしかにやや少なめだが、ヒロインの長澤まさみとほとんど行動を共にする探偵役の吉田鋼太郎の出番はめちゃくちゃ多い。鋼太郎ファンにはお勧めの映画です。

バード

おススメ度 ☆☆

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中