2024年 4月 20日 (土)

長友佑都、「たまひよ」デビュー 新米パパとして「しっかり勉強します」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   サッカー日本代表の長友佑都は6日(2018年2月、現地時間)インスタグラムを更新し、新米パパとしての抱負をつづった。

   長友は1月31日にインテル・ミラノ(イタリア・セリエA)からトルコ1部リーグ・ガラタサライに期限付きで移籍したばかり。妻の平愛梨が出産をむかえるにあたって、イタリアの病院へ駆けつけた長友は

「一時的にミラノへ行く許可を頂いた監督、チームに感謝です。すぐにトルコに戻ったので、しっかりコンディションを上げていきます」

と周囲への感謝とともに、選手としての活躍を誓った。

   また、インスタグラムではくつろぎながら、子育て・育児雑誌『ひよこクラブ』を読む長友の姿を撮影した写真がアップされており、

「そしてついに #たまひよデビュー です。新米パパとしてもしっかり勉強します!」

と新米パパとしての意気込みをみせた。

   なお妊娠出産育児ブランド「たまひよ」はウェブサイトで7日、『ひよこクラブ』『たまごクラブ』の創刊25周年キャンペーンに長友を起用すると発表。CM出演やサイト連載企画などで関わっていくという。

  • 長友佑都(2016年12月撮影)
    長友佑都(2016年12月撮影)
  • 長友佑都(2016年12月撮影)
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中