2018年 12月 19日 (水)

13年も音信不通なのに、テレビに出まくる貴乃花親方の母親って?
<ダウンタウンDX>(日本テレビ系)

印刷

   この日のゲストは、泉ピン子、陣内孝則、河合我聞、安田大サーカスの3人、岡崎体育、そしてデーモン閣下と藤田紀子ら。

   芸能界屈指の好角家と元相撲部屋のおかみさんが揃い踏みということで角界の話題からスタート。「息子・貴乃花が色々とお騒がせしております」というナレーションでアップになったのは藤田紀子。例の日馬富士による暴行事件について、はたまた行司のセクハラ、大砂嵐の無免許運転など一連の不祥事について語る模様。

「マフラー? ファッションですよ、イタリア好きなので」

   開口一番、「あの~、くれぐれも申し上げます。貴乃花親方は被害者側でございます。それなのに貴乃花の問題になると、ことがワーッてなっちゃう、現役時代からね」と。さらに、貴乃花が理事会で椅子にふんぞり返って座っていた態度についても、「あれはふんぞり返るようなことがあったんだと思うんです」と擁護。「マフラー? サングラス? ファッションなんですよ、イタリアが好きなので」。「たぶん、たぶんですよ」と、さらに「私がほかの番組に出た時にちょっと言っちゃったんです、そしたら翌日から、(サングラス)はずれました。もう、親の言うこと聞いてくれますね~」と得意満面。

   とはいえ、ダウンタウン松本に「連絡は基本ないんですか?」と訊かれると、「電話番号変わってないと思うんですけど、もう13年近く連絡とっていません」と。13年も音信不通なのに、母親然としてテレビに出まくる母も貴乃花親方にとっては頭痛のタネでは!? (放送2018年2月8日22時~)

(白蘭)

採点:0
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中