2024年 3月 19日 (火)

「金正恩そっくりさん」やり過ぎ?面白い?コケにされ美女応援団困惑

   南北合同チーム「コリア」と日本が対戦したきのう14日(2018年2月)の女子アイスホッケー予選で、北朝鮮の美女応援団が陣取る応援席に金正恩委員長のそっくりさんが乱入して騒ぎとなった。

司会の羽鳥慎一「この人、ホント大丈夫かなと思いますよ」「サムアップはマズイですね」

玉川徹(テレビ朝日解説委員)「暗殺されるんじゃないですか」

会場から連れ出され拘束

   そっくりさんは会場から連れ出され、試合終了まで拘束されて事情を聞かれたという。オーストラリア人で、開会式にも乱入して、トランプ米大統領のそっくりさんと一緒に取材を受けていた。

コリア・レポートの辺真一編集長「本人は南北合同チームを応援するといって統一旗も持っていたのだから、追い出されるいわれはないという気持ちかも知れないが、北朝鮮の選手や応援団からすると、最高指導者をコケにされたということになります」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中