2024年 4月 25日 (木)

松尾依里佳「喜びで胸がいっぱいに」 第1子出産を報告

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   人気番組「探偵!ナイトスクープ」の3代目秘書を務めたことでも知られる、バイオリニストの松尾依里佳が14日(2018年2月)ブログを更新し、第1子となる女児を出産したことを報告した。

「本日、無事に第一子となります女の子を出産いたしました。母子ともに健康でありますこと、本当に感謝しております」

   その上で、「思いがけない速さでお産が進み、終わってみれば破水後の本陣痛から4時間半で無事に娘が産まれてきてくれた」と予想外のスピード出産だったことを明かし、

「命の重みを肌で感じて、心の底から感謝いたしました。一緒に頑張ってくれた娘にも何度もお礼を言い、その小さな身体を抱けた喜びで胸がいっぱいになりました」

と喜びをつづった。

   続けて、「多くの方々に出産に向けて激励をいただいたおかげです」と周囲の人々の助力に感謝しながら、

「これからは主人とふたり、新米パパママですが、家族や周りの方々のお力をお借りしながら、この大切な命を精一杯育んで参りたいと思います」

と結んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中